ニュース詳細NEWS DETAILS

5回目の3月11日

2016.03.28

5度目を迎えた震災の日ですが、今年もこの日は数日前から神妙な気持ちになるとともに決意を新たに刻み込む一日となりました。 
震災後の放射能事故そして無責任としか思えなかった事後処理と政府の報道への憤りは私の人生観を変える出来事でした。
エネルギー供給体系に矛盾を感じ省エネについて調べた結果、数多の有効なる省エネ対策の存在を知り、認知されにくい背景や矛盾を商機ととらえると同時にこの国にとって必要なものだと省エネ対策普及に志を得ました。
その後はとても近い人から「省エネキチガイ」とお褒めをいただけるほどに知識と技術の習得に燃える毎日をこの五年間続けてきております。
毎日毎日何か新たな知識の習得や発見、出会いがあり毎日ヴァージョンアップを重ねるような日々が続いた結果昨年より本格的に開始した電力料金削減コンサルティングが大好評を得ており、その成果を持って7月13日~15日に東京ビッグサイトで開催される「省エネEXPO 2016」にブース出展することになりました。 
節目の5年目を迎えてひとつの区切りをつける意味でも成功に向けて走っていこうと思います。

省エネルルギー・古着流通・輸出入に興味のある方は、この機会に是非ご相談ください。
ビジネスの頼れるパートナーへの無料相談実施中!!
電話受付時間 10:00~18:00
ご相談はこちらから
staff
トップへ戻る
Conciergeに今すぐお問い合わせはこちら
電話受付時間 10:00~18:00